2016年04月13日

キアラのおうち

卒業わんこ、キアラのおうちに、さなえと遊びに行ってまいりましたー!

P_20160409_104151.jpgP_20160409_123340.jpgP_20160409_124253.jpgP_20160409_124603.jpgP_20160409_122004.jpg

はぁぁぁ、かわいいいいいい!!
名前を呼ぶと、笑顔で走ってきてくれます。

動画で。


さなえとは最初に食べ物とおもちゃの取り合いで喧嘩してしまいまして
そのあと、キアラは「さなえねえちゃん、あそぼー♪」とずっと誘っていたのですが
さなえはひとり、おもちゃで遊び、相手をしてくれない(´;ω;`)ウゥゥ

しょぼん。
P_20160409_155218.jpg

キアラ9歳、さなえ10歳。
いくつになっても、この関係は変わらないんだなー(n*´ω`*n)
タグ:キアラ
posted by まひろ at 19:30| Comment(0) | 卒業わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

夕月&エール、キアラの近況報告

1ヶ月前にメールをいただいていたのですが…
今更になってご報告あせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)

卒業わんこ、夕月(ゆづき)とエールの近況報告です。

夕月は、頬に腫瘍ができてしまったそうで、2度の手術を頑張りました。
持ち前の明るさもあり、術後あまり気にすることもなかったようです♪

20130805-01.jpg

エールもかなりお顔が白くなってきましたね〜!
相変わらずの末っ子男子気質ですわーい(嬉しい顔)

20130805-04.jpg

20130805-02.jpg

↓後ろ側にいるのは、他団体さんから譲り受けた先住犬、あんちゃん。

20130805-03.jpg

あんちゃん、大型犬にも関わらず、18歳ですよ!!!もうほとんど神様の域ですぴかぴか(新しい)

私にもいつかは訪れるであろう、介護生活。
大変なこともたくさんあるかと思いますが、楽しめたらいいなぁ。




キアラのいぬ親さんからも、暑中お見舞いのはがきを頂きましたので
写真だけクローズアップ!!!

20130804-04.jpg

でっかくなってる〜!!!!!!!わーい(嬉しい顔)
今年の5月で、もう5歳!そうだよな…さなえと1歳しか違わないんだよな…。
体重32キロだそうです♪

キアラは、KAORIさん→たの子さん→我が家、と預かり家庭が変わりました。
いろんな家族と触れ合ったおかげで、大人も子どもも大好き♪なわんこに成長!

KAORIさん宅にいた頃。かわいすぎて、鼻血が出そう…ダッシュ(走り出すさま)

20130804-01.jpg

これは我が家に移動して、ちょっと経った頃です。
生後4か月で、すでに13キロオーバーでしたね。懐かしいです。

20130804-03.jpg

20130804-02.jpg

みんな幸せそうですね揺れるハート
posted by まひろ at 07:13| 卒業わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする